『共幻社ライトノベルコンテスト』銅賞受賞!(2017.11.24)
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
ばやし『騒々しい兄弟の日常
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
51K2UFVCt6L


ストーリー:

 兄シュン、弟ナオヤ。どこにでもいる、でもちょっとだけ騒々しい兄弟によるハイテンション日常コメディ。


ばやしさんへのQ&A:

Q:自己紹介、プロフィールをお願いします
A: こんにちは、ばやしです。  高校1年生の16歳です!  趣味はカメラや一人旅などです。(青春18きっぷを使って旅行に行ってます)  この作品の他に「男子校のクソみたいな毎日!!」と「俺の人生がリプレイだらけな件」という作品も書いてますので是非見てみてください!  「俺の人生がリプレイだらけな件」は今回のコンテストで佳作いただいた作品です。  「男子校のクソみたいな毎日」はほかの新人賞に現在応募中ですので興味のある方は是非チェックしてみてください!


Q:受賞についてコメントをお願いします
A:今回は銅賞をいただくことができとても嬉しいです!  そしてとにかく驚いています。受賞したというメールが届いたときは手の震えが止まりませんでしたw  それほど嬉しいです。

Q
:『騒々しい兄弟の日常』について
A:内容はタイトル通りの感じになってます。   兄弟が楽しくお話ししたり喧嘩したりと、いろいろやってますw

Q
:トークメーカーについて
A
:トークメーカーはキャラクターとの会話だけで簡単にお話を作ることができるので、初心者や趣味で作品を投稿してみたいと思っている方にはピッタリのサイトだと思います!

Q:最後に作品に興味を持ってくれた皆様へ
A:兄弟のちょっとしたボケとツッコミを楽しく見ていただけると嬉しいです!  あと一話一話が短編なのでとても読みやすい作品になっているのではないかと思います。  通学中や通勤時、バイトの休憩時間やトイレで用を足してる時などちょっと時間が空いたときに見てもらえると幸いです。

編集部より
「圧倒的なテンションとみずみずしい感性が評価され受賞となりました。それもそのはず! 作者のばやしさんは、乙一さんの17歳デビューよりも若い、なんと16歳現役高校生です!」